teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Reご無沙汰しています

 投稿者:ゆうパ  投稿日:2007年 3月30日(金)21時52分9秒
  はじめっちさん、おいでやす。
ちょっと自信ないんですけど、SYSオフでお会いした横浜の方の方でしたっけ?
最近動いているのはSYSの板とくにきゅうさんのHP関係ですかね。
あたたかくなればオフミも増えると思いますので、何処かでお会いできると思います。
 
 

ご無沙汰しています

 投稿者:はじめっち  投稿日:2007年 3月25日(日)21時15分40秒
  1年半ぐらいぶりです!!やっとネット復活しました(>_@)覚えてないっすよね?
ちちさんのホームページのBBSなくなったしみんなと久々にお会いしたいです
 

本年も

 投稿者:第8  投稿日:2007年 1月 3日(水)17時32分55秒
  宜しく御願いいたしますm(_ _)m
書き込みどうもでした。

また、時間が出来たら遊んで下さいませ。
(ELも、字がぼけてきちゃったし)・・・ヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッ
 

あけましておめでとう

 投稿者:ゆうパ  投稿日:2007年 1月 2日(火)18時20分4秒
  ぶるさん、ご無沙汰してます。昨年後半は、なかなかお会いする機会が無くて残念でした。
暖かかくなる頃には、みんなで遊びたいですね。
今年もよろしくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:ぶる  投稿日:2007年 1月 2日(火)12時33分21秒
  明けまして おめでとう御座います!

ゆうパさん!今年もよろしくです♪
 

たまには

 投稿者:ゆうパ  投稿日:2006年10月24日(火)19時36分32秒
  何か書きこみしとうかな。
ステップワゴンRF7にお勧めのプラグは
NGKイリジウムMAXプラグZFR6KIX-11PSです。
確実に燃費が良くなると思いますよ。
 

ご苦労様

 投稿者:ゆうパ  投稿日:2006年 4月23日(日)10時25分12秒
  無事に到着しましたか。
ステップで自走したんでしょ。1200Kmの移動を難なくこなすなんて、さすがTUKAさん。

まだまだ、いそがしい日々が続くと思いますが、がんばり過ぎないでね。
福岡も良い所みたいなんで、馴染んできたらイロイロお話して下さい
な。
これからも良いお付き合いをお願いします。ではまた。
 

(無題)

 投稿者:TUKA@到着  投稿日:2006年 4月22日(土)18時42分2秒
  昨日、松戸を引き払い、
本日、福岡に到着しました。
1200km弱ってところですね。。。まあ、
体調が悪くない限り、また
時間的猶予があれば、
非現実的な距離ではなかったですw

さて明日は荷入れ、
移動も終盤です。

落ち着いたら、
イロイロとお話もしたいですね。
その時は、また宜しくお願いいたします。
 

Re とりあえず

 投稿者:ゆうパ  投稿日:2006年 4月11日(火)08時45分21秒
  TUKAさん、あらあら大変ですね。
福岡って九州ですよね。めちゃくちゃ遠いじゃないですか。

すぐに出発しちゃうのかな?
こちらこそ別れの挨拶の出来ずにさよならだと、申し訳ないです。

TUKAさんには、自分こそお世話になっちゃっていて、ありがとう御座いました。

ネット上ではこれからもお付き合いをお願いします。
きっと数年で関東に帰ってこれますよね。

また、書き込みしますね。
 

とりあえず

 投稿者:TUKA@あたま真っ白  投稿日:2006年 4月11日(火)01時31分59秒
  転勤の内示を貰いました。
行き先は福岡です。。。

急な話なので、
多分、ご挨拶できないかな??とも思い、
カキコさせて戴きました。

本当にイロイロお世話になりました。
新天地では、
今よりは時間が出来る予定なので、
またステップをコツコツいじっていこうかと考えております。
また、こちらに戻ってくることがありましたら、
宜しくお願いいたします。

今となっては、
先日のSYS行けば良かったなとも思いますが、
ある意味人生なんてそんなものかも知れませんね。

では。
 

レンタル掲示板
/3