teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゴールデンウィークだけど

 投稿者:さっく  投稿日:2012年 5月 5日(土)14時49分48秒
編集済
  そんなふうなことは関係のない僕です♪



もちろん連休中もバリバリに仕事です♪



でも偶然にも今日はたまたま休みです(笑)



この何日か雨で本当に気持ち的にも参っていたんだけど



今日みたいに天気の良い日はやっぱり



自宅のベランダで日光浴をしてサブライムを聞きながらバドワイザーをしたい!!



でも今俺の家にあるのは『麦とホップ』の発泡酒で



ベランダには『洗濯モノ』やゴミの日に出す『空き缶』や『瓶』の置き場になっているからさ。



そんなオシャレな希望はもちろん却下です♪



みんな、夢と現実なんてそんなもんだ(笑)



ちなみにブラックローターズは6月2日のオールナイトイベント『Randy Bunny Night』でライブするぜ!!



あと高円寺二万電圧で6月8日にもライブやるよ♪



まだ初ライブしてない新人のバンドだけど



古瀬くんやお兄ちゃん、HORI-CHOさん、MILITALY SNIPER PINFALLの今井くんの5人で



悪ふざけの楽しいことをたくさんやっちゃうよ♪ぜひチェックしてね♪
 
 

ホームページの

 投稿者:さっく  投稿日:2012年 4月25日(水)07時48分46秒
編集済
  日記用の機能がずっと使えなくて困ってます。



そのためホムペの『バイブマンの日々』はしばらくお休みです。



パズワードがなんとか…という意味不明なトラブルが何ヶ月も続いているので本当に困る。



だれか詳細を希ボンヌ(笑)



そういえばこの前本当にたまたまだったのだが



AKBの大島ゆうこと一緒に暮らしている夢を見た。



うん、夢の中でも『今は夢』ってわかる夢だったんだけど



でもなんだか朝からすごいそわそわしちゃって



CMで大島ゆうこが出るたびに『ドキッ』としちゃって



今この年齢でこんなふうにドキドキするなんて夢とはいえ、夢にも思わなかったよ(笑)



夢の中で見た大島ゆうこに



現実の世界でも夢を見せられてしまっている俺。



さすが彼女はエンターテイナーだ!!!!



今日はブラックローターズという謎のバンドのスタジオ練習♪今日も頑張ろう♪
 

そういえばこの前に

 投稿者:さっく  投稿日:2012年 3月26日(月)23時35分11秒
編集済
  職場の飲み会がありまして



まぁ…飲みが終わった後に軽いノリで2次会に行くか!!!!!



となって、行ったところが池袋のキャバクラ!!(上司のおごりで)



1次会の時点でかなりベロンベロンのさっくちゃん♪



お店の女の子が『いらっしゃいませ~♪』



と席についていた時に俺はかなりにボッキしていたみたいで



女の子が席についた10秒後にはその場でチンポを出そうとしたけど



酔っていても空気が読める男の僕は、上司の前だから出さなかったらしいです(笑)



ちなみにそんな興奮マックスの俺の席についたキャバ嬢はめっちゃギャルだった。



そのギャルの第一声が




『あんた!!絶対に素人童貞でしょ????』



でした。。。。。。。。




お金を払ったお客さん(上司のおごりで)に向かってその態度はなんだ!



ざけんな!!!!!!!!



と思っていたのに30分後には普通にそのギャルと仲良くなってアドレス交換していたみたいです(笑)



次の日の昼間にそのギャルの子からメールが届いていまして



まぁ~当たり前のように営業のメールだったのですが



ちなみにメールのタイトルが『素人童貞くんへ♪』でした。



酔ってる時ならまだ笑いで済んだかもしれないけど



しらふの時にそんなことを言われたらマジでむかついたね。



その俺についた女の子はきっとキャバクラには向いてないと思います♪



今度そのギャルの子にお仕置きという名のクンニリングスをしてやろうと思いました(笑)



もうキャバクラなんていかないよ~~

 

少し前に

 投稿者:さっく  投稿日:2012年 3月20日(火)14時07分26秒
編集済
  中野で『男子会』と名乗る飲み会に参加してきたさっくです♪こんにちわ♪



この男子会を開いた幹事はグラスホッパーのボーカル(極悪)なのですが



いやー!!!男子会という名前に負けない本当に男だらけでした。



お店の中に入った瞬間にあまりにも悪そうな人たちばかりだったので善人なボクはひきましたよ。



そして店員さんが気をつかってくれて2階の全部を男子会のために『貸切』にしてくれたみたい。



うちら以外の席はガラガラだったからね(笑)



3時間の飲み食べ放題で2500円は安い♪♪



終わった後はみんなで近くのローソンでお酒を買って飲んだんだけど



なんでか知らないけど男10人くらいいるのに俺とチャンチバの2人でナンパをすることになって



俺は何度か声をかけたんだけどシカトされまくってしまったので



俺はダッシュをして、女の人の自転車にわざと思いっきりひかれてまでして声をかけたんだけど



『チッ!』と…舌打ちをされてシカトされたりでなんか惨めだったよ。



一緒にいたチャンチバなんて『土下座』までしてるのに女の子にガン無視されていたからさ。



もうまさに俺とチャンチバは人生の敗北者だよ。



やっぱりバンドもナンパも『ちからわざ』では難しいみたいだ。



これからはやっぱりスマートの時代だね♪



スマートに生きていこうと心に決めた瞬間だった♪がんばれさっく♪負けるなさっく♪
 

ONCのライブを見に

 投稿者:さっく  投稿日:2012年 3月10日(土)08時23分3秒
編集済
  渋谷にいってきた!!!



STRUNG OUTのジャパンツアーでのライブだったのでライブハウスが人でパンパン!!!



そんな中で俺の好きなONCがライブやっているのを見れて本当に楽しかったなぁ~♪



ドラムのヤンくんお疲れ様!!!!



そして1ヶ月くらいぶりにボーカルのヒロに会ったので



『元気してた?』と何気なく聞いたら



『うん、こないだまで貯金が38円しかなかったけど元気だったよ!!』



と言ってた♪♪



貯金じゃなくて残高だろ(笑)



そしてライブが終わった後で近くのコンビニでたまっていたら



全然知らない外人2人+日本人の女の子1人に話しかけられた。



そのままのノリで路上ビールで乾杯をして談笑をしていたらその日本人の女の子が俺にこう言った。



『この男の人たち(外人)はさっき知り合ったの!でも私は軽い女じゃないからね!!』



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



いやいやいや、十分に軽いから(笑)



その後は3人で何をするのか聞いてみたら



『どうなんだろう…。3Pしちゃうのかな~?興味あるけど、どうしよう!!!』



と言っていた♪♪



ただのヤリマンじゃねーか(笑)



その3人はそのまま渋谷の街中に消えていった。



なんだか今日は1日を通じて大嫌いな渋谷が少しだけ好きになれた瞬間だったよ。



俺もまざりたかったなぁ。。。。。。。
 

ここ最近は毎日のように

 投稿者:さっく  投稿日:2012年 3月 3日(土)12時00分12秒
編集済
  自分で作ったお弁当を持参で職場にむかっているさっくです♪こんにちわ♪



お弁当といってもそんなに豪華なものではなくって



スーパーで安く手に入れた食材や冷蔵庫の残りを炒めたものだ!!



見た目はめっちゃ『高校生の柔道部』が食べてそうなガッツリ系です(笑)



少し前からお弁当男子なんて言葉も流行ってくれたおかげで普通に持っていけるようになった。



ただ俺はお弁当の中身を人に見られるのが嫌いだ!!



職場の人が『あっ、さっく君♪このお肉はめっちゃ美味そうっすねー♪』



と言われた瞬間にはサッと隠してしまうくらい苦手なんだよね。



チンポは隠さないのに



お弁当を隠すなんてなんか変な感じがするけど…



理由はよくわからないんだけどヘルミッショネルズのミキヤくんぐらいオープンにお弁当自慢がしたいぜ(笑)



誰も聞いちゃいないと思うけど明日のお弁当は生姜焼きともやし炒めライスです♪♪


 

あらちゃんへ

 投稿者:さっく  投稿日:2012年 3月 3日(土)11時51分6秒
  わーー!!!!


いつもありがとう♪


そんなふうなことを言ってくれるレディはあらちゃんだけだよ♪


この日記(BBS)に書き込んでくれた女性はあらちゃんだけかも(笑)


近い日に必ず悪ふざけをしに戻ってくるんでその時まで俺の笑顔で我慢していてね♪♪
 

よかったー!

 投稿者:arachan  投稿日:2012年 2月11日(土)20時01分23秒
編集済
  バイブマンはもう殉死しちゃったと嘆いてた毎日を送ってたんで、嬉しい~!
報告楽しみにしてマース♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=redzonemobile

 

もう2月だぜ!!

 投稿者:さっく  投稿日:2012年 2月11日(土)09時18分47秒
  本当に月日がたつのは早い!!


ついでにチンポがたつのも早いさっくです♪おはようございます♪


ええ、知らない方も多いと思いますがバイブマンは今活動休止中です♪


思えば2年半くらい前に悪ざけてで作ったバンド。


昔の話だけど、でもまさかそんなバンドがNHKに出演することになるとは夢にも思わなかったよ。


天下のNHKに出れたのに親に言えなかったのは内緒です♪


もちろん俺は収録中にちんぽ出したよ。


オンエアを見たら古瀬くんが2秒だけ写っていただけだったよ(笑)


俺は最初から居なかったことの扱いにされていたよ♪


メディアの力ってすごいね♪


本題に入るけど、しばらく充電期間ということでまたもうちょいしたらやりはじめます!


でもこれだけでもちろん終わるはずのないバイブマン!


悪ふざけのハットトリッカー古瀬くんと俺がいるので悪ふざけは終わりませんよ♪


もうちょいしたら報告をしまーす♪♪
 

あけましておめでとう!!

 投稿者:さっく  投稿日:2012年 1月 1日(日)21時37分21秒
  今年もよろしくお願いします!!



大晦日も元旦の日も朝9時から夜遅くまで仕事!!



クリスマスもそういえば仕事だったな(笑)



でも働ける職場があるだけありがたい!!!



オナニーができるAVがあるだけありがたい!!



今年の目標はAKBの大島優子ちゃんに顔射をすることだ!!



もう1度言うぞ!!!



今年の目標はAKBの大島優子ちゃんに顔射をすることだ!!



でも顔射よりもクンニがしたい!!!



夢は大きく持とうぜ!若者よ!!!
 

レンタル掲示板
/12