[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今夜はダブルで!

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 5月 9日(日)22時24分43秒
  さっき終わったばかりの
サロンキティーホールでの
ライヴ画像です。
今頃はフリータウンで
二次会(打ち上げ)の真っ最中なはずです。
有り得ない角度からのフォトからどうぞ~
 

こんばんは(^0^)

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 5月 9日(日)22時20分57秒
  今回は早々と掲載しますね!
まずは5月8日フリータウンにて・・・

今回はスーツでなく
ラフなスタイルでスタート!!!
 

こんばんは(^0^)

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 4月23日(金)01時30分47秒
  って、もう日付もとっくに変わっていますが
今日はHP表画面の元画像と
候補に挙がっていたもう一枚を・・・
 

本日は・・・

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 4月10日(土)18時33分2秒
  こんな表情の藤さんを掲載してみました。
どうでしょうか?
 

おはようございま~す(^0^)/

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 4月 7日(水)08時14分20秒
  今日は朝からアップしちゃいます。  

今夜も・・・(^^)

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 3月29日(月)21時22分0秒
  色々な表情の藤さんです。
結構いい感じだと思いますが
皆さんどうですか~?
 

こんばんは(^0^)

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 3月27日(土)21時55分4秒
  本日は、リクもあったメンバーを
アップしますのでどうぞ~
 

今夜はこんな感じです

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 3月23日(火)23時52分13秒
  いい感じで撮れてると思います。
(自画自賛?)f^_^;
 

少しご無沙汰でした(^^)

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 3月15日(月)23時20分4秒
  本日は熱唱バージョンでいきましょか!!!

ではどうぞ~
 

こんばんは~(^0^)

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 3月10日(水)00時43分50秒
  カメラの設定を間違ってしまい
画像が少し荒いですが
気に入ったポーズなので
掲載してみました。
 

AKASAKA L@N 2010/3/6

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 3月 9日(火)00時04分25秒
  いよいよ開演です!
今日も白のスーツが
バッチリ決まってます!!!
 

こんばんは~(^0^)

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 3月 2日(火)18時33分22秒
  お約束通りアップしますね~
それではお楽しみ下さい!
 

今夜は遅くに・・・

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 2月23日(火)00時59分54秒
  メンバーフォト3枚ほどアップしますね  

今日もいきますよ~

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 2月18日(木)20時52分52秒
  今日はM-メンバーをメインに
こんなバージョンはどうでしょうか?
感想はBBSにカキコして頂けると嬉しいです。
 

アップしましたよ!

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 2月18日(木)00時28分23秒
  私もBBSではついつい昔話に熱が入り
脱線しまくりですので
暗号にしか思えない皆さんへ
お詫びです(^0^)
 

ありがとうございました。

 投稿者:TYPE-M 西山  投稿日:2010年 2月16日(火)20時29分14秒
  お蔭様で、ご予約頂いた皆さんには
無事にCD&オマケが届いたようですね。
今後も、他のCD&DVDも含め販売は継続しますので
宜しく御願いいたします。

では今日は久しぶりですので
3枚ほど・・・(^^)
 

では・・・

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 1月20日(水)23時04分57秒
  ファンの皆さんどうぞ~  

こんばんは(^0^)

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 1月20日(水)22時39分51秒
  今日はこんな感じでどうでしょうか?

結構いい感じのショットだと
勝手に思っていますぅ~
(^0^)
 

カウンターが・・・

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 1月17日(日)23時06分58秒
  ここ最近カウンターが一気に伸びてますね!

目線バッチリポンチさん
事前に御願いしてましたが
ここまで上手くいくとは!

マークさんはポジション的に
中々撮るのが難しいのですが
今回はバッチリ!?

ツッチーはピースしてるんじゃなくて
ワン・ツー・スリーと全体の
リズムを取っている瞬間です!
 

本日は・・・

 投稿者:篠山☆アツシ  投稿日:2010年 1月17日(日)23時00分40秒
  Mメンバーをアップします
ファンの皆さんどうぞ~
 

/13