teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


のんびり

 投稿者:TAKU  投稿日:2008年 2月12日(火)09時50分55秒
  >元気してますか?  
 

う~ん、なんとも・・・

 投稿者:TAKU  投稿日:2007年 7月15日(日)23時44分22秒
  >いろいろ考える事が多い一年かも
それだけ心に余裕ができたのかなぁ???
>今月はきっツイ月だ!
ボーナス無いのにボーナス払いに車検、税金・・・
ボーナスはスロでなんとかなったーっ!
よかった、よかった。
 

ガンバです!!

 投稿者:HIRO  投稿日:2007年 5月26日(土)18時37分33秒
  HIROよりも子供大好きな、TAKUだから・・・・
TAKUらしく接すれば、大丈夫ですよ!!!
親??親父??って・・・難しいですよね!
自分らしくを・・・そうすれば嫌われる場合も・・・
でも、好かれることばかりを目指すと親で無くなるような??
反抗期もあるしね・・・HIROのほうが切れるって・・・・
大人になっていないHIROですから(汗)
一緒に、飲みたいねぇ!!(願)
 

乾杯

 投稿者:HIRO  投稿日:2007年 5月10日(木)16時16分34秒
  おーい、乾杯しようぜ!!
超久々の平日休暇のHIROです!!
昼前から、飲んでいますよ
元気な折り返し地点???だったらHIROも満足なんだけれど!!
 

悔しい!!!

 投稿者:HIRO  投稿日:2007年 4月13日(金)00時54分27秒
  今地方です!!
凄く悔しい!!
今までの冬のHIROをけなされる事が!
家族まで犠牲にして頑張ってきた事が、メーカーの若造に
HIROとしては許されないって(超怒)
大手さんにとってはちっぽけなことを、家族犠牲にしてまで
頑張って来たHIROって???
HIROとして許せない
もしかしたら????
家族・・・・
でも、今回だけは許せないって!
TAKUだけには、伝えたい!!!
 

おーっ!

 投稿者:TAKU  投稿日:2007年 4月 3日(火)00時23分12秒
  >UP???
相変わらずですゎ(笑)
なんだか疲れてるんだろうか?ね~~
仕事は楽しい・・会社に問題か!
まぁ、なるようにしかならんでしょう・・
余計な事は気にせず、今は・・・
 

元気か??

 投稿者:HIRO  投稿日:2007年 3月13日(火)17時16分32秒
  最近UPしていないようですけれど・・・??
元気なのかなぁ??
HIROは、本日国民の義務のうち、教育は終了しましたよ(笑)
冬場で、パパしたなんて・・・自分でもびっくりですよ!!
午後からは、一人で乾杯しています(笑)
 

乾杯!!

 投稿者:HIRO  投稿日:2006年12月31日(日)16時48分11秒
  お疲れ!!
後数時間で除夜の鐘
今日も仕事かな???
HIROも、くたくたの1年でした!!
でも、結構自分的には楽しかった。
多分TAKUに影響されて後半がんばったからかなぁ??
歳なので身体考えながら、新年もお互い頑張ろうね・・・・
TAKU家族にとって、新年が素晴らしい年になりますように(願)
 

頑張ってますか??

 投稿者:HIRO  投稿日:2006年 9月20日(水)22時07分43秒
  TAKUと飲んでから、HIROは頑張ってます!!
初心?に戻れたのかも??
多分TAKU見て、羨ましかったのかも!
高校スタートの気分になれたのかもね??
ますます、忙しくなる(大泣)
でも、楽しければ・・・OKだよね!!
もちろん、今日も飲んでいます・・・
いや、飲みすぎています(大汗)
 

夏休み

 投稿者:HIRO  投稿日:2006年 9月14日(木)14時15分8秒
  最後の夏休みです!!あの後はもちろ飲みました
今日ですか・・もちろん飲み始めています
最後の夏休みですから、ゆっくりのんびりとね
携帯だけは出ますけれど
また、今度ゆっくりと飲みましょう!!
栄養剤より、病院より、薬よりも効く、特効薬になりますから(笑)
 

レンタル掲示板
/10