teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうだね

 投稿者:たいち  投稿日:2007年 7月17日(火)22時22分52秒
  だいぶ前からだと思いますよ  
 

こんにちは

 投稿者:あきまき  投稿日:2007年 6月29日(金)15時35分8秒
  負の連鎖って、だいぶ前からだなぁ。  

タイザンの陰謀

 投稿者:たいち  投稿日:2007年 6月24日(日)16時55分8秒
  暗中模索隊D&Dシリーズにおける負の連鎖はここから始まった?

封印された禁断の冒険譚が長年の沈黙を破って遂に連載開始!!
 

どうもです

 投稿者:たいち  投稿日:2007年 5月11日(金)01時07分48秒
  まだネタバレしてない事あったっけ?
聞かれれば答えますよ。
裏養老ででも。
 

更新お疲れさんでした

 投稿者:あきまき  投稿日:2007年 5月10日(木)12時57分34秒
  読めば読むほど鬱になる~。
リプレイ読んでもスッキリしません。
ネタバレお願いします。
HPじゃなく和民ででもいいから。
 

いえいえ

 投稿者:たいち  投稿日:2007年 4月 6日(金)21時20分2秒
  もちろん、リプレイは用意してますよ。
そんなわけで第2回もアップしました。
とりあえず今回のぼやきには外れていったポイントも分かるかと。

>Katzz
そういえばキャラクターシートありがとうございます。
チェックしたらいつの間にかノームになっていてびっくりしたのですが。
シナリオ修正しないと…。

っていうか他のシートが出て来ないので、この際Katzzキャラに合わせたシナリオにするしかなさそうです。
 

>悪魔の炎亭

 投稿者:ノブ  投稿日:2007年 4月 3日(火)01時01分30秒
  私もリプレイはないものかとww

まぁ今後の反省材料に出来ればって感じでしょうか。
 

>悪魔の炎亭

 投稿者:Katzz  投稿日:2007年 4月 1日(日)15時37分51秒
  更新乙です。
全体的にグズグズだったんでリプレイ載らないかと思ってました(^^;

我々の考えとシナリオのスジが如何にずれていったかが楽しみです。
それ以外はあまり振り返りたくないけど(ーー;
 

主演のアーロンは受賞できず?

 投稿者:たいち  投稿日:2007年 2月26日(月)14時49分12秒
  >ノブ
早速ありがとうございます。

>助演男優賞
確かにフリードは密かに手助けをしてましたよね。
DM的にも結構助かりました(笑)。

そういえばアカデミー賞どうなったんだ?
 

さっそく

 投稿者:ノブ  投稿日:2007年 2月26日(月)12時47分50秒
  リプレイ読みました。
今回はアイダーラが主演女優賞を取った感じでしたねww
助演男優賞は,アイダーラを問い詰めているようで
実は手助けをしていたフリードかとww
 

レンタル掲示板
/28