teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有難うございました

 投稿者:すし屋のやま田  投稿日:2007年 6月23日(土)15時05分26秒
  愛知からいらしたと聞きました。札幌はいかがですか?息子さんお寿司がお好きみたいで沢山召し上がっていただけた様ですね。またのご来店をお待ちしてます。  
 

こんばんは

 投稿者:野村  投稿日:2007年 6月22日(金)20時38分13秒
  今年四月から札幌の大学に進学した息子と初めてお店に行きましたが、お店の方達が皆さん感じが良く、美味しいお寿司を楽しくいただく事ができました。ありがとうございました。
お味噌汁も最高でした。お寿司をにぎっているお二人の姿は、とてもかっこよかったです!
また食べに行きますので、よろしくお願いします。
 

昨日は、ごちそうさまでした

 投稿者:kirara  投稿日:2007年 6月10日(日)22時52分16秒
  1年振りにまた、やまちゃんの店で美味しいお寿司を食べて、
沢山おもてなしして頂きありがとうございました。
友人との思い出話に花が咲き、長居してしまいました。

女三人寄ればかしましい。。。ですね。楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今度は、山ちゃんも一緒に。。。
 

こちらこそ

 投稿者:やま田  投稿日:2007年 5月21日(月)14時48分21秒
  こちらこそ有難うございました。思い出作りのお手伝いが出来て何よりです。
また札幌にいらした時は是非お寄りください。お待ちしてます。
 

ありがとうございました。

 投稿者:岡田   投稿日:2007年 5月20日(日)22時22分17秒
  美味しいお寿司と心のこもったお料理と上質のお酒をいただき、私も両親も良い思い出ができた札幌の旅となりました。皆様の心のこもったおもてなしに本当に楽しい時間を過ごすことができました。また、東京から札幌に行くときお寄りしたいと思います。ありがとうございました。  

ひいか

 投稿者:ごえもん  投稿日:2007年 4月26日(木)11時31分0秒
  こんにちは 先日はお返事ありがとうございました。私大阪在住なんですが 夏ころ北海道に行く予定がありますので 是非おじゃまさせて下さい。北海道の食べ物おししいですからね。今から楽しみです。先日のひいかの針みたいな物 海けむしの針だったみたいです。気がつかないで食べた方が悪いんですかね?販売元には責任なんて無いものでしょうか?これからは買うときに気をつけないとダメですね。  

たぶん

 投稿者:やま田  投稿日:2007年 4月21日(土)14時23分35秒
  ごえもんさん投稿有難うございます。ご質問の件ですが、実のところ私も聞いたことがありませんが、考えられるのは、軟骨の中骨ではないでしょうか?ひいか(北陸地方の呼び名)は北海道では「真いか」「まめいか」と言いますが、煮る時に中骨と口と目は取った方がいいと思います。針みたいとおっしゃるので何かが付いたのかも知れませんね。今おいしい季節です、気をつけて召し上がってください。  

ひいか

 投稿者:ごえもん  投稿日:2007年 4月21日(土)10時28分1秒
  ちょっとお聞きしたいのですが、ひいかを煮て食べようとした所トゲみたいな針みたいな物が ひいかに付いているのです。それを食べたら口の中が痛い痛い・・大変でした。ひいかにトゲなんてあるんですか?今まで何度も食べていますが 初めての経験です。教えて下さい。  

直りました

 投稿者:やま田  投稿日:2007年 4月 6日(金)23時01分5秒
  昨年末からパソコンの調子が悪く、せっかく書き込みをして頂いたのに返信ができなくなっていましたが、やっと今日直りました。返事を書けなかった皆さん、申し訳ありませんでした。どんどん投稿してください。よろしくお願いします。  

時計台前店 さいこー+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 投稿者:まーメール  投稿日:2007年 3月14日(水)22時45分2秒
  昨日は遅くまでご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))  欠航にもめげず東京にたどり着きました^^。後輩もほんとに喜んでくれましたよ。今度こそちゃんとお店に連れて行きたいと思います。
しかし、2週連続でやまださんのお寿司をいただけたなんて、ほんと感激!日帰りだろうと、大雪だろうとぜ~んぜん平気です(*≧m≦*)
また札幌に戻った際は宜しくお願いいたします<(_ _)>
ありがとうございましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
 

レンタル掲示板
/12