teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご馳走様でした

 投稿者:志村メール  投稿日:2008年 4月 9日(水)15時08分43秒
  4/5本店にお邪魔させていただきました。
北海道ならではの美味しい品の数々、堪能させて頂き、ありがとうございました。
長谷川さんのトークも肴となり、楽しいひと時でした。
また、札幌に行ったときはお邪魔させていただきます。。
 
 

(無題)

 投稿者:ミモレ  投稿日:2008年 2月17日(日)19時56分4秒
  http://www.yksonic.com/kidoairaku/2001/010221.htmlを開いてください。
お店をことを褒めておりますヨ。
 

有難うございました

 投稿者:すし屋のやま田  投稿日:2008年 2月 7日(木)15時03分2秒
  こちらこそ有難うございました。6月にお会いできるのを楽しみにしてます。  

またもや・・・感激!

 投稿者:東京から(^^)メール  投稿日:2008年 2月 7日(木)13時48分12秒
  先日は、とっても美味しいお鮨をご馳走様でした!勿論!ボスも満喫し東京に戻って
参りました。毎回では、ありますが・・・北海道へ行くと2kg太ります(><)
しかし!食べずには、いられぬ!!いやぁ~本当に全て美味しいです♪
次回は、6月にお邪魔する予定を立てます!また、皆様にお会い出来、美味しいお食事を
楽しみにしております。この度は、ご馳走様でした!(^^)
 

大変申し訳ありませんでした

 投稿者:すし屋のやま田  投稿日:2008年 1月28日(月)14時11分14秒
  大変不愉快な思いをさせてしまい失礼いたしました。二度とこの様な事がないように全員で
よく話し合い改善していきたいと思います。お許しいただけるものでしたら、またのご来店をお待ちいたしております。  やま田
 

接客

 投稿者:S  投稿日:2008年 1月27日(日)01時42分15秒
  お寿司や飲み物を運んできた男性の方に睨まれ、怖かったです。
終始、愛想がなくイライラしてる感さえありました。
やま田さんのお寿司はご贔屓にさせてもらっているだけに残念でした。
 

松本さん

 投稿者:キョーコ&はる  投稿日:2008年 1月19日(土)05時15分12秒
  誕生日ぉめでとぅござぃましたぁ♪  

おめでとうございます!!

 投稿者:東京から(^^)メール  投稿日:2008年 1月 7日(月)16時26分36秒
  やま田の大将に皆様、おめでとうございます♪今年も、皆様にとって良い年になりますように・・・(^^)/
....っと、年も明け、私は戦闘モードで仕事に励んでいます!
ところで、雪祭り前夜の4日に、もしかしたら・・・仕事でそちらへ行けるかも?かも?
しれませんが、、、もぉ~4日(月)なんてカウンターは空いてませんかねぇ~?
12日あたりに、出張が決定するのですが・・・。あぁ~やま田のカウンターで、マスターのお鮨が
食べたいです♪また、決定したらお電話させていただきますが・・・雪祭り前後の北海道は
混むのでしょうね、でも・・・ホワイトイルミネーション♪が綺麗なんだろうなぁ・・・
っと東京人は(^^;;では!出張に行けることを祈り・・・又連絡します!!
 

松本さんへ

 投稿者:キョーコ&はる  投稿日:2007年12月15日(土)05時10分33秒
  ぉ返事ぁりがとぅござぃます♪
1月に逢ぇるかどぅかゎからなぃですけど、
逢ぇると信じて頑張ります☆
松もっちゃんも頑張ってね♪
また、書き込みします☆
でわでわ♪
 

松本です

 投稿者:すし屋のやま田  投稿日:2007年12月13日(木)14時10分48秒
  キョーコ様へ  返事が送れて申し訳ありません。こちらこそ大変お世話になりました。
これから忙しくなります、お体には十分気を付けて頑張って下さい。
またのご来店を楽しみにお待ちしてます。        松本 克巳
 

レンタル掲示板
/12