teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


松本さん、美味しかったですよ

 投稿者:Craziness  投稿日:2008年11月12日(水)19時22分30秒
  11/8に伺ったレッズサポです。
初めてのお店ということで、始めは緊張しましたが、大満足の結果でした。
ありがとうございました。

http://ameblo.jp/no-smoking-craziness/entry-10163473827.html

 
 

日曜日

 投稿者:東 哲生メール  投稿日:2008年 7月19日(土)16時43分3秒
  大将、長谷川さん、何時も有難う御座います。
来週は、大連帰りの酔っ払い社長と伺います。

それと日曜日営業感謝です。。
取り合えず8月3日は又伺います。

昨夜も2時まで、未だ二日酔いです。
(どなたかの様に3升も飲めませんが)

では、今夜も頑張って下さい。
 

先日ゎ

 投稿者:キョーコ&はる  投稿日:2008年 7月14日(月)00時21分21秒
  ぉ邪魔しました♪
きんき、忘れられません・・・。
松本さん、ぁのおいしさゎ暴力です。笑
 

一時帰国します。

 投稿者:佐藤メール  投稿日:2008年 7月 9日(水)13時34分28秒
  山田さん、長谷川がさん。ボストンに居た佐藤です。もっと音楽の仕事を増やそうとニューヨークに引っ越したらリーマンにハマッテしまいました。
3年振りの帰国です。寄らしてもらいますので宜しく御願い致します。
 

(無題)

 投稿者:東京から(^^)メール  投稿日:2008年 6月26日(木)10時27分19秒
  大将・根上さん・松本さん!美味しいお鮨に楽しい時間、ご馳走様でした!
楽しい♪北海道の旅も終え、本日は戦闘モードで仕事に励んでおります!いやぁ~飲んだ!食べた!美味しかった!
楽しかった♪♪♪ボス達と行く北海道とちょいと違って(^^;(苦笑)次回は、位置関係を理解してから、
お酒を飲まないといけませんねぇ~(--;ウフフッ~♪
イカのゴロ焼きも食べ、ウニもとっても美味しく!アレもコレも!ん~満足!満足でした。
又、お伺いさせていただきます!!(^^)
 

リンさんへ

 投稿者:すし屋のやま田  投稿日:2008年 6月23日(月)14時27分38秒
  メール有難うございました。観光でいらっしゃるのでしたら、支店の時計台前店がいいと思います。握りもちらしも3000円です。お昼も営業してますので、ご利用ください。
ご来店をお待ちしてます。
 

(無題)

 投稿者:リン  投稿日:2008年 6月22日(日)16時44分35秒
  質問があります。
8月に北海道に旅行に行くのですが、おいしいお寿司が食べれる店を
探しています。特に丼物がいいのですが、こちらのお店では丼ものは
あるのでしょうか?あと値段はどのくらいでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。
 

(無題)

 投稿者:すし屋のやま田  投稿日:2008年 6月19日(木)14時23分21秒
  お天気良くなるといいですね!お待ちしてます。  

24日(火)に・・・

 投稿者:東京から(^^)メール  投稿日:2008年 6月19日(木)09時56分51秒
  こんにちは!少し、お久しぶりです♪東京は、ムシムシの毎日です。
ところで、プライベートで来週に「やま田」さんのお鮨を食べにお伺いすることに
しました!予約もいれました♪美味しいモノを沢山たべさせて下さい!!
とっても、楽しみにしてます!(^^)
 

掲載されてましたね

 投稿者:まみちゃんより  投稿日:2008年 5月31日(土)09時51分6秒
  クロワッサンに載ってました。『えぞ前寿司』北海道米を大切にして、おいしいお寿司をたべさせてくださいね。いろいろと大変そうですが、楽しくお寿司が握れますように。  

レンタル掲示板
/12