teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました!

 投稿者:根上  投稿日:2009年 6月10日(水)00時04分29秒
編集済
  大阪出身東京在住の阪神ファンさんへ
夜には、本店の方へ寄っていただき、ありがとうございました。
札幌は楽しんで頂けましたか?
日本シリーズ 日ハムVS阪神戦が実現すると
北海道も盛り上がると思います。
また、札幌に入らした際はぜひお寄り下さい!
 
 

お世話になりました。

 投稿者:大阪出身東京在住の阪神ファン  投稿日:2009年 6月 4日(木)22時25分51秒
  5/30(土)交流戦の日ハム×阪神を観戦にやってきました。。。札幌に。
その昼は“ピン”で時計台店で、根上さんと野球談義で盛り上がると、
ここではお話しすることのできない話まで教えていただいたので、
ダメもとでその夜は、本店でも阪神ファン仲間も交えて、お世話になりました。

小生含め、仲間も日ごろの行いが悪い為、やっぱりサプライズはおきませんでしたが(笑)、仲間も満足して夜の帳へ消えていきました。

ホンマにおいしいお寿司をご提供いただき、有難うございました。

また、お世話になりに行きます。。。。。今年の日本シリーズで日ハム×阪神戦で(笑)
 

お元気でした!

 投稿者:根上  投稿日:2009年 6月 3日(水)09時46分59秒
  札幌に入らした際には
ぜひ、寄ってください。
 

お久しぶりです

 投稿者:根上さんをよく知るものより  投稿日:2009年 5月31日(日)18時00分35秒
  早くお寿司を食べにいきたいです。
でも私が余りに大食いなので、彼がなかなかつれていってくれません。私がいった際はサービスしてくださいね。お酒を飲んでもくだを巻きません。
あのお ニックネームですが 奈良さんでなくて、たまごにしてくださいね。
さて私は誰でしょう?
また彼と一緒に会えることを楽しみにしています。
彼も一緒に飲める日を楽しみにしています。
 

今回も!!

 投稿者:東京から(^^)メール  投稿日:2009年 4月24日(金)12時30分28秒
  根上さぁ~ん!マスター♪
今回も、とても美味しいモノを食べさせていただき、ありがとうございました。
あの夜は、お腹いっぱいで、食事抜きでした。。。しかし、1泊2日なのに、
札幌へ行くともーーーこれでもか!っという程、飲み・食べてしまい(--;
肥えてしまい、反省!(;;)食べすぎに飲み過ぎに注意です!

本日も戦闘モードで仕事に励んでおります、あっ!ボスもちゃーんと、
今日は怖い顔して会議しておりますぅ~(^^;また、6月には
お邪魔出来るかな?・・・お腹がいっぱいで『やま田』には、辿りつけないかも?
しれませんが、是非!又、美味しい食事と、楽しい会話で、皆様にお会い出来る
のを楽しみにしております♪

追伸:いつも、大酔っ払いでスミマセン(^^;
 

残念でした!

 投稿者:根上  投稿日:2009年 3月30日(月)09時21分59秒
  先日はありがとうございました。
皆様のご協力で、募金に参加させて頂く事が出来ました。
残念ながら、鵡川高校は一回戦で敗退しましたが
夏にまた期待して、応援していきたいと思います。
 

感謝

 投稿者:むかわ町より  投稿日:2009年 3月22日(日)17時34分37秒
  この度、選抜高校野球大会出場に際し、募金箱の設置をお願いしたところ、快くお引き受け下さり本当に有り難うございました。大将はじめスタッフの皆様、ご協力頂いたお客様に心より感謝申し上げます。お預かりした浄財は、協賛会を通じ選手達の為に有効に使わせて頂きます。初戦は25日第2試合の予定です。応援してやってください。
 追伸  根上さん、お世話になりました。おいしかったです。
 

有難うございました

 投稿者:すし屋のやま田  投稿日:2009年 2月23日(月)14時37分48秒
  楽しい北海道でしたでしょうか?思いで作りのお役に立てれば大変幸せです。
又のお越しを心よりお待ちしてます。
 

(無題)

 投稿者:大阪より  投稿日:2009年 2月22日(日)18時56分39秒
  雪祭り前日、北海道での最初の夜に美味しいお寿司を有難う御座いました。
初めてやま田さんに伺いましたが、ゆっくりと楽しく過ごせました。
結構、初めてのお店では何を注文して良いか悩むものですが、
良いものを順に、楽しいトークと共に提供して頂き気軽にゆっくり頂けました。
きんきの刺身(肝を乗せて)、たちに北寄貝、にしんの握り…、
本当最高で、シャリも美味しく、握りそのものも美味しく大満足でした。
北海道に伺う時には、また寄らせて下さい。
 

(無題)

 投稿者:すし屋のやま田  投稿日:2009年 1月30日(金)14時27分27秒
  いよいよ第60回さっぽろ雪祭りが始まります。
全国の皆様おまちしてま~す。8日と11日は本店のみ営業します。
 

レンタル掲示板
/12