teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


独立 開店

 投稿者:すし屋のやま田  投稿日:2010年 7月26日(月)13時34分15秒
  やま田に22年間勤めてもらいました、根上がいよいよ独立する事となりました。
南3西2のKT3条ビルのB1です。開店日は未定ですが、お盆明けになると思います。
詳しいことが決まりましたら、またご案内いたします。
 
 

出ました!

 投稿者:すし屋のやま田  投稿日:2010年 4月26日(月)17時55分34秒
  かかしでの面白企画、「早口言葉」で、早速賞品ゲットした女性が出ました。
皆さんもどんどんチャレンジしてください。
 

ありがとうございました

 投稿者:すし屋のやま田  投稿日:2010年 2月16日(火)13時47分30秒
  喜んでいただけて、とても嬉しいです。次回は是非すし屋のやま田へも
いらしてください。お会いできる日を楽しみにしています。
                やま田
 

朝から幸せでした

 投稿者:徳島っ子  投稿日:2010年 2月15日(月)20時57分35秒
  2月14日、すし屋のかかしさんに食べにいたせてもらいました。
ご主人、さっそくコメント書きにきました~。
お寿司本当においしかったです。
特にうにはもう一貫食べたらよかったと思うくらいでした。
次回北海道旅行の際はぜひ夜、すし屋のやまださんに行きたいと思います。
10月の徳島、楽しんでください。
 

ありがとうございました

 投稿者:名古屋より  投稿日:2010年 2月 3日(水)16時39分20秒
  1/30の夜に本店に食べに行った者です。
お寿司めちゃめちゃおいしいし、握ってくれた松本さんも話しやすくてすごい居心地がよかったです。
カウンターに忘れ物をしてしまったのをホテルに帰ってから気が付いて、電話したら帰りにフロントに届けてくれるって言ってくれて・・・
本当にありがとうございました☆
おかげで次の日からも電車などに遅れずにすみました。

また北海道に行ったら絶対食べに行きたいです!
 

来年もお待ちしてます

 投稿者:すし屋のやま田  投稿日:2010年 2月 2日(火)18時58分43秒
  こちらこそ有難うございました。
広島にお邪魔したときは必ず電車に乗ります。
お元気で!!
             やま田
 

ご馳走様でした。

 投稿者:カープファン  投稿日:2010年 2月 1日(月)16時50分44秒
  昨年に引き続き、今年も美味しい料理とおすし を食べさせていただきありがとうございました。

相変わらずの冴えた松本さんのトークに最高の時間を過ごさせていただきました。

来年も必ずや、すし屋のやま田へ伺わせていただきます。

ガリのタッパーを返しにね‥。

次の日は、二条市場の すし屋のかかし にもお邪魔させていただきました。

大大大満足の北海道旅行でした。

藻岩山の夜景は、リベンジじます。


松本さん、ジャンパー着て下さいね。


ありがとうございました。
 

申し訳ありません

 投稿者:すし  投稿日:2009年12月28日(月)18時12分19秒
  やま田もかかしも31日より4日までお休みをいただいてます。
新年は5日より全店営業いたします。よろしくお願いいたします。
みなさま良いお年をお迎えください。
 

おひさしぶりです

 投稿者:根上さんをよく知るものより  投稿日:2009年12月27日(日)20時58分51秒
  お元気でやってますか
あのお お店は元旦もやっているのでしょうか
 

おいしかったです!

 投稿者:すし好き  投稿日:2009年12月15日(火)18時27分38秒
  先日、おひるのランチをいただきました。
とてもおいしくて、感動しました。
また、寄らせていただきます。
 

レンタル掲示板
/12