teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有難うございました

 投稿者:やま田メール  投稿日:2007年 2月26日(月)14時41分20秒
  いつもの事ですが、皆さんの楽しみ上手には、関心させられます。こちらこそ楽しいひと時を有難うございました。またお会いできる日を楽しみにしています。  やま田  
 

ご馳走様でした!(^^)/

 投稿者:東京から  投稿日:2007年 2月25日(日)10時37分6秒
  1泊2日の『やま田』のお鮨を食べに行こう!から帰宅し、本日は仕事です。。。
いやぁ~ホント、とっても美味しくて感激!(@@)何を食べても美味しくて!帰って
くると、アレも食べたかったなぁ~なんて後悔してみたり・・・(^^;そして、大騒ぎ
してすみませんでした。近くならば、週1でお伺いしたいお店ですね。残念なことに、
遠すぎて無理ですが・・・暖かくなる頃に又、お邪魔させていただく計画でも立てようと
思っていますので、又その時は!美味しいモノを食べさせて下さい!(^^)先日は、
やま田さんから始まり、3件も!よく笑い!よく食べ、そして何よりも、大酔っ払いして(^^;温泉に入り爆睡しました。。。ん~至福の幸せ~♪♪♪
皆さんに、またお会い出来る日をお待ちしております。ありがとうございました♪
 

ワクワクです♪

 投稿者:東京から  投稿日:2007年 2月22日(木)13時52分47秒
  こんにちは!(^^)去年の7月に、東京から、北海道のとある人(常連さん)
と初めてお邪魔して『やま田』さんのお鮨に感激!!そして2回目のお邪魔する日が、
明日となりました!!もぉ~嬉しくて、今からワクワク!何を食べようかと(^^;
お酒を飲み過ぎないようにしなと!美味しいお鮨が食べれませんね!明日は、4名で
お邪魔する予定です!東京から北海道の夜とお鮨を、満喫しにお伺いします!
又、ご主人にお会いできるのを楽しみにしてます!(^^)
 

またお邪魔します!

 投稿者:はどそん  投稿日:2007年 2月 7日(水)23時23分51秒
  お久しぶりです。今週の金曜日にまたお邪魔します。冬祭りで妻が遊びに来ます。
晩御飯は何処がいい?と聞いたところ・・・・「美味しい寿司」の一言でやま田さんに
決定しました。当日はもぅ予約済みです・・(本名で)美味しい食べ物を期待して行きますのでよろしくお願いします。
 

山田様

 投稿者:testメール  投稿日:2007年 1月23日(火)14時27分47秒
  テスト用に投稿しました。メール送ってみてください。  

またお待ちしてます

 投稿者:やま田  投稿日:2007年 1月 9日(火)14時37分19秒
  こちらこそ有難うございました。やはりメールの返信がうまくいきません。すみません。
またのお越しをお待ちしてます。
 

ありがとうございました

 投稿者:はどそん  投稿日:2007年 1月 7日(日)22時46分52秒
  お久しぶりです。はどそんです!その節は2重の予約となってしまい申し訳ありませんでした。妻も大変喜んでおり、また札幌に行くときは「やま田」さん指名と話しておりました。
今後ともお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
 

一個人

 投稿者:シドコ  投稿日:2006年12月27日(水)18時30分30秒
  美容院にて「一個人1月号」を見ておりましたら、すし善の次のページに丸い笑顔発見!
すし屋のやま田、ベタほめでしたね。いよいよ全国しかー、と感動したわけで。
ご報告まで
 

12月22日金曜日に・・

 投稿者:はどそんメール  投稿日:2006年12月15日(金)22時56分50秒
  12月22日に「やま田」さんにお邪魔したいと思います。周りの人の評判やHPを見てすっかり気にってしまいました。当日6時30分頃お邪魔したいと思いますが、季節柄お忙しいと思います。予約等は可能なのでしょうか?当日2人でカウンターで北海道の味を思いっきり堪能したいと思っています。よろしくお願いします。  

ありがとうございました

 投稿者:いちじく屋  投稿日:2006年10月22日(日)19時20分41秒
  昨日はお忙しいところお邪魔いたしました。山ちゃんのおいしい料理と楽しいお話時間を忘れ心もお腹も満足満足顔(^0_0^)。今が旬のたちをさっと焼き(塩がきめて)で熱燗(*^_^*)いい。今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m  

レンタル掲示板
/12