teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私事

 投稿者:愚童メール  投稿日:2010年 2月23日(火)10時13分58秒
  にて、バタバタしております。m(_ _)m  
 

CHEはアパート代払えず

 投稿者:せかい  投稿日:2010年 2月15日(月)11時03分51秒
   2000送金しました。  Jちゃんからバレンタインのメールきました。  

Cheは病気

 投稿者:せかい  投稿日:2010年 2月12日(金)07時43分3秒
  歯が痛いので病院へ行ったとのこと。  

昨日のチャット2

 投稿者:せかい  投稿日:2010年 2月 8日(月)07時17分39秒
  日曜のpm4頃、Jちゃんがopenしていました。呼んでみると小さい声で応答らしきものあり。ボリュームが絞ってありました(笑)すぐ気がついて再度コールしました。話ができました。でも絵が送れません。カメラの調整が悪いのでしょうか。そういえば昨晩誤ってゴミ箱にいれたみたいです。再インストールしている間に、Jちゃんは帰宅しました。電話してバイバイしました。  

昨日のチャット

 投稿者:せかい  投稿日:2010年 2月 4日(木)07時50分28秒
  pm4にJチャンとチャットしました。カメラがないので音声と思ったのですがつながりません。ですので文字チャットでした。早くカメラを試したいのですが時間が合いません。  

初投稿

 投稿者:せかい  投稿日:2010年 2月 1日(月)09時05分46秒
  フィリピン幼稚園の1/29~31みてください。感想をお願いします。  

法人射殺

 投稿者:せかい  投稿日:2010年 2月 1日(月)07時50分6秒
  ルソン地方カビテ州ダスマリニャス町で本田博美さん(59)=本籍地・秋田県=が、路線ジプニーで移動中に比人男性3人組に射殺され貴重品を奪われた事件で、国家警察ダスマリニャス署は31日、事件発生時の3人組の行動などから、事件が強盗目的ではなく、本田さん殺害を狙った殺人事件と断定、交友関係などを中心に捜査を進めていることを明らかにした。  

孫娘をレイプした男性逮捕

 投稿者:せかい  投稿日:2010年 1月28日(木)09時08分56秒
  首都圏マニラ市で25日、孫娘(10)をレイプした疑いで男性(52)が逮捕された。孫から助けを求められたおばが警察に通報した。調べでは、男性は過去にも2度、娘2人をレイプした容疑で逮捕歴があり、今回犠牲となった孫はうち1人の子ども。父親とも祖父とも言える男性の異常な犯行に同市当局も驚いているという。(27日・Pトゥナイト)・・・10歳の孫と関係がもてるのか???  

メッセンジャーのカメラ

 投稿者:せかい  投稿日:2010年 1月25日(月)12時48分27秒
  インストールしました。愚童さんみたいにお友達に自分をつくり、動きをみていますが、画像が送れていません。  

メッセンジャー

 投稿者:せかい  投稿日:2010年 1月22日(金)08時02分12秒
  使い方がまったくわかりません。今日の4じ30頃時間ありせんか?お邪魔したいですが・・・  

レンタル掲示板
/25