teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


長らく

 投稿者:あかね  投稿日:2007年 8月22日(水)00時24分55秒
返信・引用
  お休みしていたブログですが、再開させていただきました~。
カムイ君、すごいですね!!
トンキニーズ軍団でお会いするのは、とっても楽しいですね~!!
皆で集まる時は、是非是非行きますので、そのときはまたゆっくりお話してくださいね☆☆

ブログ復活しましたので、時間があれば普段のヒロシを覗いていてやてもらえたらうれしいです♪♪
ショーの時とは違ってダラダラグニャグニャですが(笑)

ではでは~♪
 
 

こちらこそ

 投稿者:神位のおかーさん  投稿日:2007年 5月 5日(土)14時13分58秒
返信・引用
  ありがとうございました。

ひろし君チャンピオンおめでとうございます。\(^_^)/

お陰様で、神位は日本地区去勢避妊猫の15位に残れることになりました。
全世界のトンキニーズでは6位です。

お仕事忙しいのですね。どうかお疲れの出ませんように。もうひろし君に会えないとは寂しいです。空野さんが上京されるショーには私も遊びに行く予定ですので、トンキニーズ軍団で宴会しましょうね。
 

この前は・・・

 投稿者:あかね  投稿日:2007年 5月 4日(金)23時59分17秒
返信・引用
  お話できてうれしかったです♪♪
後半は、応援もそこそこに・・・っていうかご挨拶もせず突然
会場から消えてしまって申し訳ございませんでした(^^;)
急遽仕事が入ってしまい、ショーを満喫することもできず・・・(涙

今回でヒロシのほうはショー引退にする予定ですが、年に1度くらいは
遊びに行きますので顔を見かけたら声かけてやってくださいね♪♪
(顔、忘れないでくださいね~~(爆))

また、こちらにも遊びに来させてもらいますのでよろしくお願いしますね(^-^)
 

こちらこそ

 投稿者:神位のおかーさん  投稿日:2007年 1月29日(月)07時25分18秒
返信・引用
   お世話になりました。
 バタバタしていて全然お話が出来なくて残念でした。神位がいつも以上に荒れていたのでそれをなだめるのに必死で。。。
 でも4位、7位、10位のロゼット(リボン)がいただけた上に、ポイントも結構稼げてほくほく(^_^)vしてます。
 手を噛まれて腫れてしまったので仕事前に病院に行きます。困ったものです。(;_;)ホロホロ

http://pws.prserv.net/kamui/

 

今日は

 投稿者:あかね  投稿日:2007年 1月28日(日)23時15分30秒
返信・引用
  リボン獲得、おめでとうございます~~!!!

それから1日大変お世話になりました(^-^)
何も分からない私に色々ご丁寧に教えていただきアリガトウございました(*^^*)
・・・ショーを終えた今でも何も分からないまま・・・なのですが、
楽しい1日を過ごせました。
思った以上に慌しく、本当はもっとゆっくりお話したかったのですが、神位君にも会えたし、ちょっぴりでもお話できたのでうれしかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆☆

http://plaza.rakuten.co.jp/canakoma/

 

はらはらオロオロ

 投稿者:神位のおかーさん  投稿日:2007年 1月26日(金)18時56分1秒
返信・引用
  ブリーダーさんに聞いたところ、200頭近いエントリーがあるそうです。
あかねさんは日曜日だけのエントリーですか?
ゆっくりお話しできることを楽しみにしています。m(__)m

http://pws.prserv.net/kamui/

 

いよいよ

 投稿者:あかね  投稿日:2007年 1月26日(金)18時52分11秒
返信・引用
  あさってですね~♪
今度はちゃんと朝から行きますので、
もう少しゆっくりお話できるかなぁと
今から楽しみです(^-^)
何も分からず、ご迷惑をおかけするかと
思いますがどうぞよろしくお願い致します~
 

初かきこm(__)m

 投稿者:神位のおかーさん  投稿日:2007年 1月11日(木)07時22分29秒
返信・引用
  TiTiの納豆好きは筋金入りです。ビールを飲み終わると納豆タイムと言わんばかりにちょこんと座りに来ます。かーいーの(*^_^*)
今年もこんな親バカよろしくお願いいたします m(__)m

http://pws.prserv.net/kamui/

 

あけましておめでとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

 投稿者:はる  投稿日:2007年 1月10日(水)21時30分46秒
返信・引用
  初メールありがと~~~です^^
写真増えたね~特に、Titi君の納豆風景ww
実はね、このまえ、あるある大辞典で納豆ダイエットやってたので、うちら夫婦もチャレンジww
旦那も最近お腹が出てきたので、一緒にトライww
でもよ~飽きるんだよな~
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ゆきもなか  投稿日:2007年 1月 2日(火)12時34分36秒
返信・引用
  今年もヨロシクお願いします~。
サボってばかりのブログですが遊びにきてもらえて嬉しいです('-'*)

カムイくんもおかーさんも、元気で楽しい一年がすごせますように♪

http://plaza.rakuten.co.jp/yukimon/

 

レンタル掲示板
/8