teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふ~む!?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 7日(土)22時07分15秒
  私も間違えていましたが、さて、どちらが本当でしょう?正解は後日HPで!!  
 

写真の内容が・・・・

 投稿者:潜水士  投稿日:2007年 7月 7日(土)10時44分1秒
  アミコケムシでなく、ウミウシの卵塊では!  

写真の内容が・・・・

 投稿者:周南潜水士  投稿日:2007年 6月18日(月)19時46分11秒
  アカニシの卵とありますがアミコケムシ科の動物だとおもいますが
アカニシの卵塊とはあきらかに違います。
ホヤも違うようにおもいますが・・・・
一度調べて書き込みをする事をお勧めします。
 

やっと落ち着きました

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 6日(金)16時47分1秒
  嵐のような3月も終わり、やっと一息入れています。それにしても3月は嵐のような忙しさでした。気持ちに余裕が出来ましたので、そろそろ海中の写真を撮ろうと考えてます。
最近は工事用写真もデジカメばかりで随分と楽になりました。それでは、楽しみにしておいてください!!
 

親指ぐらいです。

 投稿者:はやし丸  投稿日:2006年11月20日(月)23時36分49秒
  忘れてました。親指ぐらいの大きさのアナゴです。近々、海洋のデッキに、ハッポウスチロールに入れて置いておきますよ。  

了解。

 投稿者:はやし丸  投稿日:2006年11月20日(月)23時32分33秒
  シゴするのは、僕で良ければ、、、上手じゃないですよ。アナゴを焼いて味付けするのは、ボスがして下さいね。  

はやし丸さん

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月20日(月)23時24分12秒
  海洋Ⅰは、徳山港に現在も係留していますよ!停泊は夜だけですけど。アナゴ取れますか?
電信柱クラスのが取れたらいいですね!この前はお疲れ様でした。あの時のビデオYABで
放送されましたよ!うまそうなアナゴ取れたら是非食べさせて下さい。アナゴ丼がいいです。まるままもらっても料理できないので、シゴをしてから下さいねm(__)m
 

海洋丸は、徳山?

 投稿者:はやし丸  投稿日:2006年11月20日(月)23時11分2秒
  海洋丸は、徳山にいますか?徳山にいるんだったら、近々、海洋丸の下に穴子の籠をしようかな。おかずになりますよ~。この前、下松のM海運の台船の下に穴子の籠を3つしたら、15匹いましたよ。  

竹コンクリート?

 投稿者:はやし丸  投稿日:2006年11月14日(火)15時57分8秒
  TVで放送された、竹コンクリートの映像は、この前、管理人さんと僕も行った漁礁ですか?テクス糸の建網してみたいな~、、、、、。やっぱり、竹は良いみたいですね。  

普通の大学院生です。

 投稿者:はやし丸  投稿日:2006年11月14日(火)15時46分49秒
  普通の大学院生してます。あ、普通じゃなかった、、、、、、。今、2年留年してるから。久しぶりに、今日、社長に逢いましたよ。もっと社長に魚を食べてもらいたいけど、、、、今年の定置網はダメみたい。アジを捕るつぼ網から、メジを捕る底定置に変えたほうが良いかな~。  

レンタル掲示板
/4