teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご愁傷様です。

 投稿者:BOTTI  投稿日:2017年 5月19日(金)15時11分28秒
  いつか来る日ではあるんだが・・   いってらっさいませ。
 
 

父崩御

 投稿者:でへっ!  投稿日:2017年 5月19日(金)00時19分47秒
  明日、葬式です。
札幌に飛びます。

なんだかなぁ~って感じですよ。
とりあえず、今は実感無し。
ご対面してからかな・・・

弟妹には際どい場面に合わせてしまって・・・・
月曜にはかえってきます。
 

おっ、帯広晴れた。

 投稿者:BOTTI  投稿日:2017年 5月17日(水)16時40分49秒
  最近、帯広空港のライブカメラ映像を見るのが好きだ。。(*^-^*)

本、去年11月に買ったガルパンのマンガをまだ読んでない・・・新巻が出てるといふのに・・・

夜中に奥歯をひねって抜きまひた・・・
 

目が治ったら、次は・・

 投稿者:でへっ!  投稿日:2017年 5月15日(月)15時47分21秒
  ふくらはぎが痛い。
筋肉痛の過労状態か?!
老眼も悪くなっているのか、文庫本を読むのが難しい・・・・
ラノベなら問題はないのだが、一冊一週間もたない、あっという間に読了。
週に3冊借りないと持たない。
で、さっさと読み終えてしまい、読む物が無くなっていく・・・
 

疲れ目で目ヤニが酷い・・・・

 投稿者:BOTTI  投稿日:2017年 5月13日(土)12時46分57秒
  wotを一日中100戦もやれば当たり前か・・・
先ごろのアップデートで自走砲がやたら強くなってなぁ・・・発見されたらすぐに多摩が飛んでくる・・(+_+)

パソコン買ってから一年たった・・・早いものだ。
 

イヤホンの限界使用って・・・

 投稿者:でへっ!  投稿日:2017年 5月 8日(月)23時15分4秒
  そこまでハードがもたなかったかったからなぁ~

中々、ツーリングを計画できなくってさぁ~
結構肉体的にやられてるから・・・シンドイ・・

ヤレヤレ・・・・
 

イヤホンズ

 投稿者:BOTTI  投稿日:2017年 5月 8日(月)14時15分18秒
  1999年から使ってるイヤホンがいよいよ接触不良だ。

ウォークマンの付属品だけど音質は気に入ってたんだが・・・ この頃のソニーは良かった。


さてと、アコレで野菜ジュースでも買ってこようかな。
 

HJ誌で・・

 投稿者:でへっ!  投稿日:2017年 5月 1日(月)14時36分41秒
  ガルパン映画の記事が出てた。
12/19公開とか全4話とか、目新しい情報はなかったなぁ。
最近、アニメ雑誌も立ち読みできなくなってるから・・・
 

駅の近くのアコレに行ってみた。

 投稿者:BOTTI  投稿日:2017年 4月25日(火)20時43分12秒
  イオン系列の店のようで、トップバリュの商品があった。 これからは業務スーパーより行くかも・・

カチュのコスプレの人、結構な有名人らしいね。?
 

その年齢で餓死は悲しいなぁ~

 投稿者:でへっ!  投稿日:2017年 4月24日(月)15時54分40秒
  朝の情報番組でロシア人店長のガルパン推しのメイド喫茶が取り上げられてた。
カチューシャのコスプレで人気の人らしいが・・・
 

レンタル掲示板
/105