teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰ってきたの・・・

 投稿者:まつだ  投稿日:2017年 3月13日(月)22時23分44秒
  今年に入ってから、またまた懐かしい人に会ってしまいました。
ニコニコ笑って、体系も顔つきも変わっていません。
野球少年「真ちゃん」でした・・・
昔の家並みや、昔の人や、思い出話できりがありません。
みなさん、ふるさとに帰ったら声をかけて下さいね。
 
 

懐かしい顔が・・・

 投稿者:まつだ  投稿日:2011年 7月30日(土)01時50分4秒
  今年のいわないは、それほど暑くもなく、
寝過ごしそうな日々が続いております。
テレビで本州の天気を見るたびに、
早く北海道においでよと思います・・・
先日、ニコニコと人なつっこい顔で入ってきたお客さん?
なんか見たような顔・・よ~く見ると中村君でした。
お互いに白髪がちらほら・・でも面影があります・・・
とゆうか?そのまんまのような気が・・・
お母さんの法事という事で、あわただしく帰途に・・
懐かしかったです・・ありがとう。
 

暑いですね~

 投稿者:まつだ  投稿日:2010年 9月 3日(金)01時27分30秒
  残暑きびしい中いかがお過ごしでしょうか?
北海道でもこれだけ暑いとなると・・・
東京のほうは(+o+)・・もう想像できません・・・
『ゆびとま』も新規再生するようなので・・
ここでしか連絡の取れない方もいますのでよろしく!(^^)!
 

今年の北海道は涼しい~

 投稿者:まつだ  投稿日:2009年 8月12日(水)23時32分19秒
  しばらく書き込みが無かったので広告が入ってしまいました。
今年の夏は、寝苦しい・・・ということがありません!?
海も、山も、夏らしさが無くて気分が空振り・・・
誰か、楽しい情報をお願いします。
 

2008/01/23

 投稿者:まつだ  投稿日:2009年 2月11日(水)16時47分40秒
  あけましておめでとうございます。
今年の岩内は、『しばれるネ~』という感じです!!
雪の量はそれほどでもありませんが、毎日雪かきに
追われています。
人通りの少ない街の中、これしか仕事がありません・・・
今度、街中のスナップでもUPしときます。
 

2007/11/24

 投稿者:ほんだ  投稿日:2009年 2月11日(水)16時45分32秒
   写真を見てると、それぞれの顔から名前が自然に思い出され、大変懐かしく感じています。(やっぱ男の方が印象に残ってるような)
 和田先生、松田、千田、小松、佐々木、池田、谷口、足立、氷見、土門、矢作、吹田、上梶・・・・・・合ってるかなぁ
 女子は、
 木立、富樫、梅沢、石川、佐々木、室・・
ん~~~なかなか思い出せない(これだけ思い出せることが出来れば上出来かな)
歳のせいかも・・・・・・
 みんな長い月日が過ぎ、容姿も変わったんだろうね。
どうしてるのかなぁ?元気してるかな?
 小学校の時の写真、北海道に置いてきて、今は何処にあるか分からなかったので非常に感激しています。
 今まで触れることの出来なかった思い出に、数十年振りに浸っています。有難うございました。
 

2007/10/26

 投稿者:だて  投稿日:2009年 2月11日(水)16時44分1秒
  こんな事が、出来る時代になったんですね~
何となく、覚えている顔や、すっかり忘れている顔が当時のまま蘇えって来ますね~

女子は、よし子ちゃん、木立さん、倫子ちゃん・・・あと・・イチコちゃん・・・ぐらいかな~
男子は・・・(;^_^A アセアセ・・・名前は、覚えがあるんだけど・・

松田君のお陰で、懐かしい思い出に浸れそうです。
ありがとう~(*^^*)
 

2007/10/23

 投稿者:まつだ  投稿日:2009年 2月11日(水)16時42分13秒
  36年が過ぎても名前が思い出せるものですね~
メールの文面や話口調・声に癖が残ってるものですね・・・
実際に会う事があったらビックリするのでしょうね?
書き込みの際は、メールアドレスを入れないで下さい。
 

BBS~引越し中です

 投稿者:まつだ  投稿日:2009年 2月11日(水)16時10分30秒
  昔なつかし~BBS の引越し作業中です。
前のBBSが閉鎖され、新しいフリーのBBSを見つけました。
これからも、懐かしい話題・最新情報お願いします。
 

レンタル掲示板
/1