teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クラブW杯

 投稿者:FZY  投稿日:2009年12月10日(木)02時51分13秒
  オークランドシティー勝ちましたよ!岩本さん!  
 

仁志

 投稿者:さえだメール  投稿日:2006年11月 6日(月)20時20分17秒
  も~しもし、オークランドシティーFCの岩本テルですけど。  

写真

 投稿者:FZY  投稿日:2006年 6月16日(金)09時27分28秒
  久しぶりの更新です。皆さんお元気ですか?

先日の結婚式二次会の写真を写真館に載せました(special thanks to かとま)。
パスワードは僕らの代(半角数字)になっています。
このページを見てなさそうな人にも宣伝していただけると助かります。
 

アクターズスクール

 投稿者:FZY  投稿日:2006年 2月17日(金)02時52分50秒
  そういえば先日、研究室のwindowsマシンに統一した名前を付けようという話になって、
その時の一つの案が「作家の名前」でした。SOUSEKIとか、BASHOとか。

「ISSAってどこのダパンプだよ」っていう意見でやめました。
 

ゴーテンファミリー

 投稿者:YO  投稿日:2006年 2月15日(水)09時47分37秒
  SHINOBUはかなりなつかしい  

JT

 投稿者:FZY  投稿日:2006年 2月 9日(木)23時31分1秒
  1年前の書き込みより.

>ランキング  投稿者:YO  投稿日: 2月22日(火)06時43分3秒
>今日のランキングです。
>1 SHINOBU (DA PUMP)
>2 ダルビッシュ有
>3 あびる優

このとき「ダルビッシュ有とあびる優でダブルゆう(笑)」とか,返信しなくて良かった.
ていうか,逆に書いておけば良かった.

もはやSHINOBUが何をしたのか覚えてないです.
 

Re: 業務連絡

 投稿者:FZY  投稿日:2005年12月31日(土)19時52分27秒
  > 実家まで車で帰ったので、僕自身が車でいってもよいでしょうか。
車をとめておくスペースはあるみたいですよ
 

Re: 業務連絡

 投稿者:YO  投稿日:2005年12月31日(土)17時24分43秒
  ちなみに豊橋発はいつごろになりますか?
それにあわせて豊橋に帰られるかも、です。
 

Re: 業務連絡

 投稿者:YO  投稿日:2005年12月31日(土)16時45分56秒
  いま実家です。
実家まで車で帰ったので、僕自身が車でいってもよいでしょうか。
 

業務連絡

 投稿者:FZYメール  投稿日:2005年12月31日(土)01時51分42秒
  YOさんへ

1月2日の飲みですが、三河方面は車でサカイ邸まで行くことになりまして、
YOさんの都合の良いところまでお迎えにあがります。たぶん昼過ぎ~夕方になります。
メール(携帯)でお知らせください。

残念ながらさえださんを拾って行く事はできません。きっと。ごめんなさい。
電車で行く方法もあるはずです。
 

dossari/dossari

 投稿者:さえだメール  投稿日:2005年12月25日(日)21時01分54秒
  情報どうもありがとう。
イキイキ走ってドッサリキャンペーン係に「浜田道」について指南してもらおうかと思います。
 

浜田道

 投稿者:FZY  投稿日:2005年12月24日(土)01時46分51秒
  ≫さえださん
ダイエットっていうか、うまくいったら温泉当たりますよ
http://www.hamada-mlit.go.jp/topics/dossari/dossari_05_2.html
 

サンキュー!

 投稿者:さえだメール  投稿日:2005年12月22日(木)19時23分23秒
  >高速道路は、西日本高速道路中国支社によると、21日夜から中国道、浜田道、広島道、山陽道が相次ぎ通行止めに。

今日雪が降ったので、なんだか「浜田道」にチャレンジしてみたくなりました。
「合気道」や「テコンドー」なんかに比べるととっつきやすいイメージがあります。
ダイエット効果もひそかに期待しています。
 

年末年始飲み

 投稿者:YO  投稿日:2005年12月21日(水)10時46分22秒
  どこでもいいからいきます  

年末年始飲み

 投稿者:FZY  投稿日:2005年12月19日(月)12時25分37秒
  ≫YOさん
1月2日に東海飲み(今のところ、10が5人程度参加予定?)があるみたいです。
もしよろしかったらご一緒にどうですか?
場所はまだ決まってないです(一部、津という噂も・・・)
 

年末年始

 投稿者:YO  投稿日:2005年12月18日(日)21時59分20秒
  お久しぶりですが,年末年始に帰郷するなら,
私のところに来ませんか? 2年ぶりぐらいで愛知飲みをするということで.
 

土曜日は

 投稿者:まつしたメール  投稿日:2005年11月 7日(月)00時44分33秒
  お疲れ様でした。
FZYちゃんからいつまでたっても携帯メールが届かない‥
と思っていたら教えたアドレスが間違ってました。
メール欄に書いといたのでこれで届くはず。
 

月見バーガー

 投稿者:FZY  投稿日:2005年10月 2日(日)01時55分32秒
  秋の夜長に、ゲームでも・・・
http://www.vector.co.jp/games/review/1130/1130.html

≫まーさ
そうそう、マクルーハン。遅レススマソ。
ほかにマクで始まる有名人といったらマクスウェルとマック鈴木くらいしか知らない。
 

マクなんちゃら

 投稿者:まーさ  投稿日:2005年 9月 8日(木)00時34分28秒
  マクルーハンかな?
メディア社会学系では避けて通れない人物なので。

とりあえず私もマクなんちゃらの勉強はせねばならんでしょうなあ。

>なんでビックリしたかって言うと…、
>同じコースに自分がいるからw
それはそれで面白かったなあ。
 

止めてくれてありがとう

 投稿者:FZY  投稿日:2005年 9月 7日(水)12時29分11秒
編集済
  危うく掲示板タイトル恐怖症になるところだった。

≫まーさ
ワーイ ワロタ モラッタヨー

> メディア環境学
コレ
ここの先生の講義を取ったことがあって、マクなんちゃらって人の名前を聞いたことがある。
アニメとか、デジタルコンテンツとかやってるみたい。

この研究室は新領域・環境学専攻人間人工環境コースの中の一つで(来年から柏か?)、
なんでビックリしたかって言うと…、
同じコースに自分がいるからw
 

レンタル掲示板
/5