teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Chiryu's wedding

 投稿者:のしん  投稿日:2008年 3月12日(水)22時35分35秒
  3月8日に上越でチリュウちゃんの結婚式に行ってきたよ。
さすがチリュウちゃん、エンターテナーでした。楽しかったよ。
結婚式では「数珠交換」したそうですよ。

同級生では、キム、栗間、クリケン、徳さん、三上、ヨッシーに久しぶりに会ったよ。
みんな大人になってました。
クリケンが一番社会人っぽかったな。
 
 

死語??

 投稿者:ますい  投稿日:2008年 1月10日(木)01時11分33秒
  明けましておめでとうございます。

昨日、ゼミで「明けおめ、ことよろ」と言ったら、ゼミ生に
「もうそれは死語ですよ!!」と突っ込まれました・・・・

今年もよろしくです。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:のしん  投稿日:2008年 1月 7日(月)15時56分43秒
編集済
  今年もよろしく。
1月5日、さっそく新年会で司会をしました。
 

あけおめ!

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時25分59秒
  あけましておめでとう!
去年はいろいろお世話なりました。
今年もよろしく!
 

おめでとう!

 投稿者:のしん  投稿日:2007年11月13日(火)17時03分57秒
  結婚おめでとうございます。
楽しい一日でした。
三次会途中で帰らなきゃいけなかったのが残念です。
P投げなかったんだってねぇ。近いうちにゼヒ。

春頃にでも家族で東京に遊びに行きたいです。
そのときにはよろしく!!

僕のカメラで撮った写真をUPしました。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/makhoy26/lst?.dir=/d601&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

 

おめでとう&お疲れ様

 投稿者:ますい  投稿日:2007年11月13日(火)12時54分43秒
  ベック&ミキティー、本当に結婚おめでとうございます。
素晴らしい式と披露宴でした。
趣向が凝っていて、とても楽しめました。

Wii があたらなかったのは残念だったけど、二次会も
おもしろかったし。

P投げは次の機会に持ち越しですな。
 

(無題)

 投稿者:はや  投稿日:2007年11月 4日(日)21時45分51秒
  本日Wii&Wiiスポーツゲットしました!!
仕事諸々で、プレイすること能ず・・・。
P投げ3次会でいいんじゃね?
 

(無題)

 投稿者:のしん  投稿日:2007年10月24日(水)18時01分30秒
  早いもので、11月11日まで残すところ週末が2回となりました。
二次会関係で準備しておくこととかあるかな?
P投げはドウナリマシタカ?
 

ありがとう!!!

 投稿者:  投稿日:2007年10月11日(木)21時39分56秒
  この間はありがとう!
とっても良い日となりました。
やっとネットつながり復旧したんで、また顔出します。
11/10からいけるかは微妙ですが、11/11本番はフリーにできたんで、
またベック時に僕のとき異常でよろしく~♪
 

(無題)

 投稿者:のしん  投稿日:2007年10月 7日(日)16時47分16秒
  見れた見れた。
やっぱビリー最高だね。
 

レンタル掲示板
/10