teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おしかけ

 投稿者:cool-joe15  投稿日:2015年10月 8日(木)20時12分14秒
  あのちゃんへ
なかなか来れそうになさそうなんで
今度は俺が押し掛けようかな(笑)
 
 

セーター

 投稿者:cool-joe15  投稿日:2015年10月 5日(月)18時58分17秒
  あのちゃんはセーターマニアなのね。
実は俺はセーターあのチクチク感がにがてで
一着も持ってません・・・
 

元気が一番

 投稿者:あの  投稿日:2015年10月 5日(月)10時47分3秒
  秋っぽく冷え込みはじめましたね!
私も早速、セーターなんかを着始めましたよ。
セーターおたくなんです。
 

また

 投稿者:cool-joe15  投稿日:2015年 9月25日(金)12時24分23秒
  先日はすごく楽しかったです。
近いうちにまた遊びに来てください。
美優と一緒に楽しみにしてます!!

 
 

みゆさま☆

 投稿者:あの  投稿日:2015年 9月24日(木)21時13分26秒
  シャボン玉動画みました!!!!
めっちゃくちゃ可愛い!会いたくなりました。
 

訂正

 投稿者:cool-joe15  投稿日:2015年 9月 8日(火)18時12分46秒
  確変突入率82%というのが大ウソ

一応 確変1/62.7には入るが 極戦モードに突入するのは33%

 

まっつ夫妻への利益還元計画

 投稿者:cool-joe15  投稿日:2015年 9月 8日(火)17時54分25秒
  最近まっつが真・花の慶次で爆裂しまくってるらしく
その恩恵を受けさせてもらったのでお礼をすべく計画を実行

計画内容は以下の通り

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
義風堂々!!~兼続と慶次~

確率:1/399.6
   1/62.7

①ヘソ or ノーマル電チュー
 12R(実4R)確変:33%   → 極戦モードに突入
 13R(実4R)確変:7.5%  → 極戦への道モード
 12R(実4R)確変:41.5% → 極戦への道モード
 12R(実4R)通常:18%

②極電チュー
 15R確変:77.5%        → 2000発
 2R(出玉無)確変:4.5%  → 継続
 2R(出玉無)通常:18%   → 転落

と言うスペック

この台のうたい文句は 確変突入率82% 確変中の2000発当たりが77.5%

だが確変突入率82%というのが大ウソ

大当たりの割合②の極戦モードに突入するのは33%
7.5+41.5=49% は大当たりの割合①の極戦への道モード(電サポあり)
要は①の33%を引かない限り②の極戦モードには突入せず、49%は4R、18%は転落

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ここからは結果報告

朝一から並び整理券52番、導入台数は5台
これじゃあ絶対取れないと思ったが、帰るのも悲しいので一応入店してみたら
皆の目的はスロット北斗の拳~強敵~ (40台導入) と エバ10(10台導入) だったので、難なくGETできた

打ち始めると両サイドの台はなんだか賑やかな演出が結構出てたが、俺の台はかなり静か(保留変化すらしない)
3/5台は100~300回転で初当たり、俺は400回転ぐらいでやっと初当たり

4R→極戦モード→2000発→転落・・・ で終了

2度目の当たりを引くも
4R → 極戦への道モード → 4R×4回 → 一度も極戦モードに突入せず転落 で終了
(5連荘したのに出玉はたった2000発ぐらい)

さらに追い金(すでに涙目)して当たり

4R→極戦モード→転落(このときボタンを強打して八つ当たり)
と思いきやお船登場で2000発(八つ当たりしたのでちょっとばつがわるかった)
その後7連荘、少しだけ取り戻す

ここで隣の台に目をやると初当たりも浅くかなりの連荘を3回繰り返し時短7回終了後即やめ
していったが、ハイエナ君が30回転ぐらいで当ててまた連荘。
これを見て心が折れて終了・・・ 惨敗・・・ (T_T)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
感想

注目演出とうたっている『義風堂々演出』(金のタイトルロゴ)は3回出たけど1回も当たらず

毘沙門天チャンスも3回出たけど1回も当たらず

謙信ゾーンにも4回突入する軍神謙信ゾーンには突入せず

疑似3連は出まくるが全然当たらない

結局 俺が当たったのは復活当たりが2回と、赤保留→最終決戦リーチ のみ

でもなんやかんやいってもST機が嫌いな俺はこのスペックは好きかも


と言うことで計画は失敗に終わりました (>_<)
 

勝ったけど

 投稿者:cool-joe15  投稿日:2015年 8月 3日(月)22時28分44秒
  一応勝ったけど所詮1パチ・・・なんだよね・・・

ちなみに下の書き込みの際

赤保留まち を変換したらなぜか 赤保留真知 って なった (^_^;)
 

解説者

 投稿者:みん  投稿日:2015年 8月 3日(月)22時11分28秒
  わかりやすい解説ありがとうごさいます。
ガロのメーカーなのね。
やりたいけど資金が・・・。昨日がね(-_-;)

熱中症にならなくて良かったね。

これでまたしばらく生き延びれる?
 

久しぶりのパチンコ日記

 投稿者:cool-joe15  投稿日:2015年 8月 3日(月)20時55分55秒
  キャプテン翼編
―――――――――――――――――
通常:1/399  高確:1/102
ラウンド:15R/16R
ST突入:51%  ST継続率:78%
ST:154    時短100
―――――――――――――――――
まぁこんな感じの台らしい。

せっかくの新台狙いで座れなかったら悔しいので
久々に開店前に行ったのは良かったが、早く着きすぎ(まだ1人しかいなかった)
この店は整理券が存在せず、猛暑の中並ぶはめに・・・

入店後 適当に台確保した後、まずは水分補給
(パチンコ屋で熱中症で倒れたりしたら笑い話にもならん)

まずは打ち始めてすぐに赤保留でvsふらの
ちょっと(かなり?)期待したが、まぁ当然そんなにすぐには当たらない

その後 ハンドル押し演出(震撃アタック?)×3 赤保留×3 でも当たらない。
更に震撃アタック演出が数回出るも当たらない。
回りを見てたら緑保留ぐらいの震撃アタックは全く当たらなそう・・・

400~700回転ぐらいまで全く熱い展開もなく、休憩(昼飯)
気づいたら8台中当たってないのは俺だけ (-_-;)


気を取り直して打ち始めると800回転あたりで
赤保留→入場予告→ギミック赤→スペシャルドライブシュート(スペシャルの意味は解らんけど)
→震撃アタック→外れ  と思いきや復活演出で当たり(この時、隣のおじさんと友達になる)
9図柄(赤数字)での当りはST突入確定かどうかわからなかったので恐る恐る見学
タイガーショットは打ち返せなかったが、なんか連打したらSTに入った
(ここらへんの演出はGARO危機回避みたい)

ST中に黄金ツインシュート、チーム鼓舞演出などで当たり 9連荘
ちなみにST中も緑保留は翼が登場しないとまず当たらない(三杉、若島津は残念な感じ)
赤保留も外れる時があった。GOAL保留は確定?
一度GOAL保留になったけど保留が3個しかなかったんで
“G”と“O”と“A”しか見えなくてGARO保留かと思ってしまった(笑)

その後300回転ぐらいで(たぶん)またスペシャルドライブシュートで当たり4連
で止めました。

感想
通常時はただひたすら赤保留待ち。
熱い演出が最低2つ以上ないと当たらない。
激闘ZONEは3回ぐらい見たけど一回も聴牌しなかった。
ワールドジュニアユースタイム(慶次のキセルの時みたいなやつ)は邪魔くさいだけ。
ドライブシュート特訓中からのドライブシュートは一度も入らなかった。
サンセイ柄は一度も見れなかった(存在するかは不明)
個人的に好きなキャラの新田の隼シュートが決まると当然外れ(笑)

ST時はなかなか面白かった。
一応緑保留でも翼(日向も?)が絡めば当たりを期待できる。
ST中の代表のユニフォームがカッコ悪い(仕様許可をとるのが無理なのか?)

以上

まっつ夫妻参考になりましたか?
 

レンタル掲示板
/13