teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アメリカンフットボール部 試合結果

 投稿者:畠山  投稿日:2017年11月25日(土)20時04分30秒
返信・引用 編集済
  本日11月25日(土)10時45分より、アミノバイタルフィールドにて、対文教大学戦が行われました。

結果は22-13で見事勝利することができました。

今季のアメリカンフットボール部のリーグ戦は本日をもちまして全て終了となります。
沢山のご声援ありがとうございました。
来年こそはリーグ戦優勝し、2部昇格を果たしてくれることと思います。
今後ともアメリカンフットボール部へのご声援よろしくお願い致します。

次のリーグ戦は来年秋季に行われる予定となっております。お時間のある方は、是非応援にお越しください。

失礼いたします。
 
 

有難う御座います。

 投稿者:永嶋  投稿日:2017年11月 8日(水)22時43分3秒
返信・引用
  たまに見に来る卒業生  様

応援にお越し頂き誠に有難う御座いました。
惜しくも優勝を逃し悔しい結果となってしまいました。しかし最後まで懸命に戦う選手たちを見て感動し、応援できて良かったという気持ちが大きいです。土曜日ということもありたくさんのお客様と一緒に応援することができ、大変嬉しく思います。
そして、4年間神宮球場で応援できたこと野球部に感謝しています。
私は主将として頼りない部分が多いですが、最後の最後までご声援誠に有難う御座いました。皆様のおかげでここまでやってこれました。我々幹部はこれで野球応援を引退しましたが、来季からは後輩がより良い応援を目指し優勝へと導いてくれることと思いますので、御指導御鞭撻の程宜しくお願い致します。

いつも差し入れを有難う御座います。試合後に食べるゼリーはとても美味しかったです。
就職先ではこの應援指導部での活動を活かし、更に成長できるよう精進して参ります。
時間があるときにはまた神宮球場へ駆けつけたいと思います。

3年後ですね。その際はご一緒に応援できたら幸いです。

最後の最後まで応援有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
 

お疲れ様でした

 投稿者:たまに見に来る卒業生  投稿日:2017年11月 6日(月)19時14分13秒
返信・引用
  11月4日、拝見させていただきました。残念な結果に終わってしまいましたが、ミスも好プレーも精一杯のことだと思います。卒業生とみられる方々が家族連れで応援に来ていたようで常連の皆さんに加えて盛り上がっていましたね。ありがたいことです。
主将の最後の涙ながらの口上、しんみりしてしまいましたが、最後まで立派でした。
私も最後まで蒟蒻畑しか持っていくことができませんでした。ご勘弁を。
四年生のみんな本当にご苦労様でした。忘れられないキャラクターばかり、おとなしそうな女性ばかりでしたがよくやってくれました。
しかし、これからの人生のほうが長い、社会に出たら毎日がリーグ戦です。
そして卒業してからは応援指導部を「応援」してください。私からのお願いです。
私は三部リーグの試合を見たことがありましたが、ろくに観戦したり応援したりするところもない会場でつくづく母校が一部リーグにいて神宮で応援できることのありがたさを知りました。
亜細亜の応援指導部のみんなは本当に幸せなんです。
白金台にある私の高校の併設大学は首都リーグの二部ですが、がんばってます。
もともとお坊ちゃん学校だけどチアは30人くらいいたかな。
皆さんもどこにも負けないような応援活動をより一層期待してます。

追伸
今の一年生が四年になる頃、私の息子が亜細亜に入学してくる予定です。
私と違って体育会系ではないですけどね。
 

有難う御座います。

 投稿者:永嶋  投稿日:2017年11月 6日(月)10時40分3秒
返信・引用
  平成初めの卒業生  様

応援にお越し頂き誠に有難う御座いました。
最後までどうなるか分からない展開でした。負けてしまいとても悔しいですが、選手の気迫などをここ一番で感じられた試合だったと思います。
応援も多くのお客様に来場して頂き、とても盛り上がる最後に相応しい応援ができたと思っております。4年間の応援に悔いはありません。来年は後輩たちが優勝へと導いてくれることと思いますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

この悔しさをバネに野球部も應援指導部も来季に向けて、練習に励んでいってくれる方と思います。来季こそは必ず王者奪還を達成してくれることと思いますので、変わらぬご声援宜しくお願い致します。

4年間有難う御座いました。
 

有難う御座います。

 投稿者:永嶋  投稿日:2017年11月 6日(月)10時31分38秒
返信・引用
  S61 卒業生  様

有難う御座います。
とても悔しい気持ちでいっぱいですが、最後までどうなるか分からない展開、そして選手の気迫などをここ一番で感じた試合だったと思います。
そんな野球部を4年間応援できたこと誇りに思います。そして、最終戦は多くのお客様にお越し頂き、とても楽しく応援ができました。4年間の応援に悔いはありません。
そして、我々應援指導部にも激励の言葉を掛けて下さるお客様が多く、とても支えられました。有難う御座いました。
幹部はこれで野球応援を引退致しますが、来年は後輩たちが優勝へと導いてくれることと思いますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
来季こそは王者奪還を目指し戦ってくれることと思いますので、変わらぬご声援宜しくお願い致します。
誠に有難う御座いました。
 

お疲れ様でした!ありがとう!!

 投稿者:平成初めの卒業生  投稿日:2017年11月 5日(日)11時14分12秒
返信・引用
   昨日はお疲れ様でした。

 追い上げ、最後までわからない試合でした。優勝決定戦に相応しい試合だったと思います。
 試合終了時の雨は我々の無念を表しているかのような、複雑な気持ちでした・・・。

 優勝を逃してしまったのは残念で、明治神宮大会まで応援したいというのは人情ですが、それ以上に在校生、学校関係者、卒業生、一般の亜細亜ファンの方々が一丸となって応援してくれたことが何よりも嬉しく胸が熱くなりました。

 やるだけのことはやったのだと思います。どうか胸を張ってください!

 これからも続く戦いや歴史の中で必ず今回の敗戦があったからこそ次の栄光が来ると信じています。戦いに敗れても心が負けを認めない限りは本当の負けではないのです。歴史上の人物や存続している国々を見ればそれは明らかです。

 亜細亜大学は必ず返り咲きます。卒業生としてただそれだけを信じています。

 皆さんの今後の人生の大きな財産だと思います。人生という正解のない道のりにおいて今までの体験が深くつながってくれれば幸いに思います。

 4年生の皆さん、4年間お疲れ様でした。そして最後の最後までありがとう。
これからの人生に幸多かれと願っております。この4年間の体験を大事にしてください。

 在校生の皆さんにはぜひ来年以降亜細亜が王座を奪還すべく力になってください。

 本当に心から皆さんに感謝しております、ありがとう!
 

本日の試合結果

 投稿者:畠山  投稿日:2017年11月 4日(土)23時44分13秒
返信・引用
  本日11月4日(土)16時より、対東洋大学との第3回戦が行われました。
結果は、3-4で惜しくも敗れ、秋季リーグ戦は2位という結果に終わりました。
本日はたくさんの方々に応援にお越しいただき、感謝申し上げます。

本日で秋季リーグ戦は終了となります。
来年こそ、リーグ戦優勝、そして日本一を達成してくれることと思いますので、今後とも変わらぬご声援よろしくお願い致します。

そして、本日をもって第31代幹部は野球応援を引退いたします。
多くの方々に支えられて、ここまでやってくることができました。
多くのお客様と神宮球場で一緒に応援することができ、たくさん楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

来年からは、後輩たちがより良い応援を作り上げ、野球部を勝利へと導いてくれることと思います。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

失礼いたします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:S61 卒業生  投稿日:2017年11月 4日(土)21時56分27秒
返信・引用
  今日の東洋大学戦、お疲れ様でした。
結果は優勝を逃すことになりましたが、試合はどちらかが勝ってどちらかが
負けるのだから仕方ないし、1点差も悔しいけど最後まで諦めない亜大野球部と
スタンドの応援は素晴らしかったし、そのスタンドで声を枯らして応援できたこ
とは僕にとっても嬉しい思い出になりました。
そして今日の敗戦は来年からの戦いに必ず活きると信じています。
野球部と応援指導部の皆さんも雨の中お疲れ様でした。
素晴らしい応援ありがとうございました。
これからも応援しています。
 

頑張れ、硬式野球部

 投稿者:S61 卒業生  投稿日:2017年11月 3日(金)22時42分39秒
返信・引用
  明日はいよいよ野球部のリーグ最終戦で優勝決定戦!
私もスタンドで応援させていただきます。
野球部と応援指導部の4年生にとっては、神宮大会に
出ても、あとわずかな神宮球場での活躍になるでしょうが、
是非 思い残すことなく躍動してくれることを願います。
もちろん優勝することを望みますが、勝負の結果以前に
後輩の野球部・応援指導部の皆さんの力一杯の姿を側で
見て、そして共に優勝の瞬間を味わいたく今から楽しみで
仕方ありません。
  さぁ、みんなで神宮球場に行きましょう??
 

アメリカンフットボール部 試合結果

 投稿者:畠山  投稿日:2017年10月29日(日)21時02分15秒
返信・引用
  本日10月29日(日)12時半より、アミノバイタルフィールドにて、対東京経済大学戦が行われました。

結果は14-9で見事勝利することができました。
今後の試合も勢いこのままに、勝ち進んでいってくれることと思います。

次の試合は、11月11(土)17時半よりアミノバイタルフィールドにて、対電気通信大学との試合が行われます。

お時間のある方は、是非グラウンドまでお越しください。
よろしくお願い致します。

失礼いたします。
 

レンタル掲示板
/132