teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あっこ  投稿日:2007年11月22日(木)16時02分43秒
  イッシッシーさん
ごめんなさいね・・
連絡がついてよかった(〃^∇^・・て私か(´~`)
これからもどうぞよろしくね☆

http://yaplog.jp/louk/

 
 

どこに?

 投稿者:イッシッシ~  投稿日:2007年11月13日(火)10時13分5秒
  超超超、お久しぶりです。
ブログを更新されてないかと思いきや、mixiの方へ移行したんですね。
うちもmixiに出没してます。
あっこさんは、どこですか~?

http://yaplog.jp/homahibi/

 

mixiへ

 投稿者:あっこ  投稿日:2007年 8月28日(火)00時20分17秒
  HPほったらかしで、すいません・・。
更新とまってます・。
ブログの方もヤプースからmixiのほうに、以降しております・・。
会員制ですので、もし、よろしければ、ご一報くださいませ。
 

アドレス変更

 投稿者:あっこ  投稿日:2007年 3月21日(水)00時50分58秒
  今までのフォト日記の「ヤプース」が3月で終了ということで、
「ヤブログ」のほうへデータを移行しました。
アドレスもかわりました。
http://yaplog.jp/louk/
リンクをはっていただいてる皆様、ヤブログの方へリンク変更して頂けるとありがたいです。
まだちょっと使い慣れていないのですが・・そのうち慣れるかな・・。
今まで通り?(^^;まとめ更新になるとは思いますが、スイマセン・・。
また、ぜひ遊びに来てください。

http://yaplog.jp/louk/

 

>tammy.ちゃん

 投稿者:あっこ  投稿日:2007年 3月12日(月)00時50分21秒
  わぁ・・インフルエンザ大丈夫???
お嬢達ってことは姉妹でだよね><
Tammy.ちゃんは大丈夫??
わぁ・・。りゅうくんもなんだ・・・。
みなさん、お大事に!!早くよくなりますように!!
薬も色々とこわいし、きをつけてあげてね。

我が家は今のところ大丈夫です!
風邪気味で咳はしてるけど、熱はでてないし、元気にすごしてます。
学校でもインフルエンザはやってるみたいで、ゆうかのクラス以外は学級閉鎖になりました。
ゆうかのクラスもならないことを願います・・。先週は休みが4人とかだったから、まだましかな・・。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yasunari/

 

インフルエンザ蔓延中

 投稿者:Tammy.  投稿日:2007年 3月 7日(水)00時16分33秒
  うちのお嬢達がインフルエンザにかかりました~!
とおもったら、しずこちゃんとこのりゅうくんも!
あっこちゃんちも気をつけて…。
 

>レスです。遅くなりました。

 投稿者:あっこ  投稿日:2007年 3月 3日(土)00時54分6秒
  >イッシッシー
ヒビくんも花粉症だなんて><
小さいのにかわいそう><
目に鼻に・・。マスクもちゃんとつけて、えらい!
ゆうかもさすがに今週からはマスクしてます。少しはよくなるかな・・。
早くこの時期過ぎ去りたいよね・・・。

>Tammy.ちゃん
まだ、学校休むほど熱がでたりとか体調不良はないんだけど・・。
そうそう、で、眼科や耳鼻科行ってます。
今日(2日)夕方耳鼻科いってきたの!で、血液検査してもらった。
来週結果でるようです。何のアレルギーか・・。なんかドキドキする・・・。

>まき
しんさんも花粉症なんだ。この時期体調わるいんだ・・。
そうそう、ほんと夜は鼻がつまったり・・。それでいて鼻水がでてきたり・・。
で、夜中も何度も起きてるし、ぐっすり眠れてない・・・。
体のブツブツもだいぶよくなってきてるみたい。
薬も塗るとくせになるだとか・なんか色々聞くし、とりあえず、様子みてる・・。
アトピーというより、花粉からきてるっぽいよね。
今日、検査してもらったので、来週結果がでるので、ほんと、原因わかったら、
対処もしやすいし、いいよね!

けいたは、ほんと、おにいちゃんになってきたよ~~
ほんと、小言言ってるけど、実行してるのは二人目だ(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yasunari/

 

お大事にね・・・

 投稿者:まき  投稿日:2007年 2月24日(土)23時16分33秒
  ゆうかちゃん、大変だね。
慎も花粉症なのだけど、やはりこの時期はそのせいか体調が悪いわ。
鼻がつまってよく眠れないから、体力も充電できないんだろうね。寝るとましになるだろうに・・・って思う。
アトピーというより、やはり花粉からきてるのではない??Tammyさんの言うとおり
詳しくしらべてもらったほうがいいかもしれないね。
その方があっこも対処の仕方とかわかるだろうし・・・・
お大事にね。

けいくんもお兄ちゃんになってるね~
やはり2番目はしっかりしてくるのかな ^^
うちも慎と違って理桜はびっくりするくらい「きちんと」してる ^^;;
おもしろいね。一人目に色々と小言をいってるけど、実行してるのは全て二人目だ(笑)

可愛いかまぼこ!!
はじめて見ました ^^

http://cwaweb.bai.ne.jp/~hidani

 

花粉症

 投稿者:Tammy.  投稿日:2007年 2月24日(土)22時27分38秒
  ゆうかちゃん、可哀想だね。
夜もしっかり寝られないから、体調も悪くなっちゃうのかな?
今年は学校、あまり休まずに済むといいね。
アトピーの原因、病院で調べてくれないかな?
たえは喘息なので、アレルギーのあるものを病院で調べてくれたよ。
花粉も杉とかヒノキとかブタクサとかいろいろあるから調べてもらえるんじゃないかな?
皮膚に出る花粉症もあるみたいだから、それかも。
 

花粉症

 投稿者:イッシッシ~  投稿日:2007年 2月24日(土)21時29分19秒
  ヒビも花粉症、あんな小さいのに1人前です。「目がかゆい~」って言って思いっきりかいてるし、鼻水ダラダラで風邪ひいてるみたいだし・・・。目も真っ赤になってる事もしばしば。外出時は、マスク着用必須ですよ。
アトピーで体のかゆみを押さえるのに、ヒビも冬場だけ粉薬を飲んでたんだけど、少し睡眠作用があるって始めから聞いてて、寝る前に1日1回飲んでたんです。そしたら、ヒビには睡眠作用が効きすぎたのか、夜にグッと寝てしまっておもらしが続いたので、今年は、飲むのを止めました。

http://yaplog.jp/homahibi/

 

レンタル掲示板
/25